太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

疲れた。

昨日からオンデマンド・スクーリングを受けているのだが、
講師の先生が文章を繰り返して話すのが癖なのか、
もう何百回も繰り返して話すのを聞いていて非常に疲れてしまった。

もしかしたら繰り返さなければ三分の二くらいに収まるんじゃないだろうか?

それくらい繰り返す。
聞いていて疲れる。
大事なことなので2回言います。
が、
延々と何回も出てくるような感じです。
大事なことなのかそうでないことなのかすらわからない。
頭に入ってこない。
つらい。

お昼を食べて昼寝しようかしら?

午後もすぐに頑張れる気持ちが出ないわ。

それくらい疲れた。

あーもうやんた。

ぢゃ、また。