太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

強制終了。

薬を飲んで強制終了をしていたのだが、

何日経ったのかわからない。

金土日の予定だったので、

木曜日の夜から今までか?

1日半くらい?

 

まぁチョコチョコ目を覚ましては薬を飲んで寝るの繰り返し。

だいぶ落ち着いた感じがする。

もう少し続けるか、

もう終わりにするか。

ちょっと悩む。

 

勉強したい欲求が出てきた。

やはり疲れてたのが原因で考えられなくなってたのか?

 

しかし我ながら無茶苦茶ですな。

これしか方法が無いとはいえ。

 

これより勉強を開始するか?

ちょっと考えるとそれも無茶な話なんだが。

 

考えても始まらない。

オンデマンド・スクーリングを開始する。

そういうふうにできている。

 

ぢゃ、また。