太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

グッタリ。

夕べもよく眠れず。

朝早くに目が覚めそれからずっと勉強。

 

今回のオンデマンド・スクーリングもようやく終わりが見え始め、

なんとかなりそうで一安心。

勉強量が半端なく

ヒィヒィ言いながら受けてますが。

2度倒れなければとっくに終わっていたはずなので、

メンタル管理がもう少しできれば楽だったなと。

今日は106分視聴の1300文字レポート書き~の。

頭が限界なので昼寝します。

 

ダーツ投げたい。

けど投げられるかわからない。

朝の薬を飲んでから6時間。

昼飲まないでやり過ごしたとして、

ふらつかないか心配。

 

なんだかなぁ。

 

とっても眠いんだ。

眠れていないから?

薬の副作用?

どちらも?

 

とりあえず今日はもう勉強は終了にしよう。

投げに行くも行かないもひとまず置いといて

寝よう。

 

ぢゃ、また。