太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

旅3日目。

予定ではモーニングを食べに行くはずだったが、
8時頃まで寝てたのかな?
起きてそのままひつまぶしを食べに行き、
9時半には店の前に並び
11時に予約開始で11時半に予約してちょっと待ち、
食べましたよひつまぶし。
超うまかった。
妻から食べきれない分を貰い、
お腹いっぱいひつまぶしを食べられてよかった。
てかひつまぶし食べるのに想像以上に時間を取られた。

ひつまぶしを食べてから熱田神宮を参拝。
そこでこの旅のコンセプトお花を見て回るを発動。
まだなのかもう咲き終えたのか、
松本城ではお花なかった。

思ったより熱田神宮が早く見終えたので、
半ば次の日に回そうと思っていた名古屋城へ。
名古屋城はいろいろあって面白かった。
写真も少し撮れた。

そして快活へ。
お腹はもうご馳走慣れしてないから大変だったので、
夕飯は快活でかけうどん。
きしめんも候補に挙がったが、
疲れてしまって流れた。

快活ではちょっとだけダーツを投げて席に移動。
結局ダーツこの旅の間には1回しか投げなかった。

妻がパソコンでSUPERDARTSを観てるらしかったので、
今回のSUPERDARTSは観ない予定だったけど観た。
終わったのは22時。
それから寝た。
耳栓をして寝てみたのだが、
寝てる間に勝手に外しちゃったみたい。
もうネカフェで泊っても疲れは取れないということが立証されたね。
他人の気配がすると熟睡できないっぽい。

そんなこんなで3日目も終わり。

ぢゃ、また。