太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寝た気がしない。

本当に変な夢ばかり見て、
何度も目が覚めて眠い。
どうしたもんか。

昨日は午前中ダーツを家で練習した。
滑り止めを使って、
投げ込んでみた。
慣れない割にはブルに入る。
緊張して手汗をかいても滑らない。
きちんと握ってきちんと離すができる人の飛びになっている。
でもちょっと怖くなって、
一度洗って投げてみたが滑り止めが落ち切らず。
ズドンと飛んで行く。
こりゃ腹を決めてこれに慣れるしかないなと思った。

午後はPERFECTを見ていた。
これに出てたかもしれないと思いながら、
アレンジの勉強しながら審判の練習しながら。
準決勝まで見たところで、
両親と妻と4人で夜桜見物に。
奢ってもらっちゃった。
いろいろ食べた。
両親達は7000円以上使ったらしい。
すげぇな。
ひつまぶしが食べられるよ。

帰ってきて、
妻はドラマを見ていた。
僕は眠くなり寝ようと思ってベッドに入ったが、
つまらないネット小説を最後まで読んでしまい、
すぐには寝なかった。
あんなの読むんじゃなかった。
つまらなかった。

今日も家でダーツの練習をしようと思う。
セッティングも決まったので外に投げに行ってもいいのだが、
なんとなくね。
らんまも見たいし。
滑り止めを使い始めてから、
インナーブルの中の狙った数ビットに刺す精度が上がったような気がする。
気がするだけかもしれないけど。
ブラックが簡単に思えてきた。

ダーツの軌道が変わったので、
イメージを塗り直さないといけない。
まぁ一日投げりゃ大丈夫だけど。

髪、
もっと早く伸びてくれないかしら。
まだ中途半端なんだよね。
まだ前髪が引っ張っても眉毛にすら届かない。
あと何か月かかるか。

そんなところかな?
昨日の記録は。

今日から天気が崩れるっぽいので、
あまり気分は晴れない。

ぢゃ、また。