太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

だいぶ回復。

だいぶ回復したけど、
今日はお休みする。

朝からもうなんかちょっと疲れてるけど。
焦ってもしょうがない。
地道にやるしかないよね。

今日はダーツの練習でもしようかしら?
いやしなきゃ。

なんか気乗りしないのはなぜかしら?
まだ寝不足なのか、
はたまた薬が残っているのか。

ダーツと麻雀を同時に追うのはできない。
なので麻雀はとりあえず置いておこう。
麻雀は適当で。

インスタントコーヒー飲み過ぎたかしら?
なんか胸焼け。

暖かいはずなのだが、
なんか肌寒い。
まさか風邪!?
んなわきゃないか。

ロナセンを分けて飲む作戦は上手く行ってるのか行ってないのかわからない。
寒くて目が覚めることはなくなったが、
夢見が悪くて目覚めてしまう。
3時間ごとに目が覚めるので、
寝た気がしない。
昼寝は1時間ごとに目が覚める。
参ったねこりゃ。

ぢゃ、また。