太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんぼか寝て少し回復。

そして気を取り直してダーツのセッティングを決めようと、
投げ始めたのだが。
こないだ買ってきた滑り止めをつけて投げてみたら、
めっちゃ滑らない。
手汗かいてもまったく滑らない。
最近すっぽ抜けるように投げてたのだが、
すっぽ抜けないのでめっちゃ違和感。
これは危険。
使うか使わないか悩む。
手汗をかいても滑らないのはいいのだが、
もし廃番になったらを考えるとこれに慣れていいのだろうかと。
あと直線的に飛んでくので
イメージを作り直さないといけない。
僕みたいにすっぽ抜かして投げる人には非常に悩ましい滑り止め。
毎回同じスローができそうなのだが、
遊びが無くなる。
本当にダーツボードが近くなったような感覚がするほど違う。
1/3ほど距離が近くなった感覚。
本当にこいつは使うか悩む。
ソフトで1200点出せればいいだけなら使うけど、
ハードで9ダーツ出そうとするなら悩む。
諸刃の剣だぞ。
どうしよう。
ちょっとしばらく使ってみようか?

ダーツのセッティングもそれによってまた変わる。
悩ましいわ。
しばらく外に投げに行けないな。
仕方ない。

真ん中の強さの奴を買ったのだが、
弱い奴ともっと強い奴も試したい。

てかこれはドーピングと同じじゃないか?
というほどの効果。
野球のロージンと同じだと考えるか、
卓球のラバー接着剤と同じと考えるか。
う~ん。

少し時間がかかりそうな感じ。

ぢゃ、また。