太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

参った。

プロテスト当日寒いかな?と思って、
コンプレッションインナーを着て投げてみたのだが、
なんかおかしい。
おかしいなおかしいなと思いつつ投げてたけど、
エイッと脱いで投げたら感覚が全然違う。
こりゃ着れないなと思って、
脱いで投げてみてたのだが、
着てた時の変な感覚が残っていてうまく投げられない。
こりゃ参ったぞと思ってちょっと投げてたけど、
どうにも感覚が狂ってしまった。
まぁまだ日にちがあるので良かったが、
直前に変えてたら本当にまずかった。
危ない危ない。

受験時の服装について、
無地という規定があったのだが、
ユニクロで買ったポロシャツをよく見てみると、
買うときは気がつかなかったけど
裾にプリントがちょっとあったので、
当日着て行って駄目ですと言われたらまずいなと思い、
もう一着派手だけど無地のポロシャツがあるので問題ないか問い合わせた。
写真を見てもらい、
色については規定がないとのことでOKもらったので、
当日はそれを着ていくことにした。

しかし次から次へと問題が起きるな。
ワシャ疲れたよ。
寝て休んだ方が良さそうだ。

次はどんな難題が出てくるのやら。

ぢゃ、また。