太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はすったもんだ。

朝起きて、
9時に受験料の振り込みとインナーを買いに。
そのあと歯医者に。
今回も麻酔せず。
ちょっとだけ痛かった。

お昼を食べ、
一時間休憩してから床屋さんへ。
ソフトモヒカンにしてと言ったら、
似合うかなぁ?
と言われつつ、
なんとかやってもらった。
あれなのか?
顔が丸いとソフモヒはあまり向かないのか?
四苦八苦しながら切り終え。
帰路へ。

帰ってきたのは19時。
妻に可愛くないと一蹴。
え~ん。

夕べは夕飯食べて一時間くらいして薬を飲める時間になってから
すぐ薬を飲んで、
すぐ寝た気がする。

3時頃に目が覚め、
食器洗いとお米を仕掛けまた寝て、
起きたのは6時半。
まだ眠い。

さて、
今日は予定はないぞ!
どんな一日になるかしら。

テキスト読んで寝ようかしら?

ぢゃ、また。