太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やればやるほど緊張はほぐれる。

なので練習と勉強はしてます。
昨日はそんなに投げなかったけど。

でもまだ心配なので、
もっともっと練習しますが。

セパブルにまだ慣れきってないのもあります。
TON80も出ますが、
3点という時もあります。
TON80出してもクリアできない時もあれば、
3点出してもクリアできる時もあります。
100%クリアできる自信はまだありません。
まぁノーアップでですが。
アップしたら100%クリアできるけれど、
時間が長く開いちゃうことも考えると。

心配なことはできる限り潰して臨みたい。

筆記も100点は取れなくてもいいから、
難なくクリアできるところまで覚えたい。
ケアレスミスで落とすことが無いようにしたい。
そう思うとまだ安心できない。

今日も買い物に出かけるくらいしか予定はないので、
練習するぞ。

しかし6時間くらいでいったん目が覚めるのはなんとかしたいなぁ。
またすぐ眠れるのはいいけど、
なんか寝た気がしないんだよな。

外に投げに行きたいけれど、
1月だいぶお金使っちゃったからなぁ。
貯金にも手をつけちゃったから、
ちょっと自粛。
明日は妻と投げに行くかもだけど。

さて、
今日こそは新幹線の切符を買うぞ。
売り切れてなきゃいいけど。

ぢゃ、また。