太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

活動自粛。

とりあえずプロテストまでは、
規則的な生活を送ることにしてます。
何も考えず遊びたい気持ちもありますが、
今はちょっと我慢しようかなと。
我慢し過ぎもよくありませんので、
根詰めすぎないように気をつけます。

朝、
妻が通勤途中でアイスバーンで運転に緊張し過ぎで具合が悪くなったから帰る。
とlineが入り。
大丈夫かな?と思いながら、
9時前に駅に切符を買いに行き、
なんとか切符を買い、
さくらホールに舞台のチケットを買いに行き、
煙草を買って帰宅。
妻はまだ帰ってきてなかった。

で、
妻が帰ってきておやつを食べお昼を食べ、
仮眠をちょっと取ってからダーツの練習に入ったわけだよ。

おじさん超焦った。

ダーツをブルに向かって投げても、
明後日の方向に飛んで行くので。
え!?何!?どうなってんの僕の体!?
もうパニックですよ。
ちょっと頭を冷やしてから、
調整個所を一つずつ確認していった。
ほんでまぁ小一時間ほどかかって、
腕の振りがおかしい、
肘が跳ね上がってかなり上に向かって投げている。
ということに気がつき、
完全振り投げにしたら直った。
そうだよ。
跳ね上げるのやめてから調子良くなったんだったよ。
何で跳ね上げてたんだ?
と考えたら、
昨日インナーを着てた時に腕の動きがおかしくなったという結論。
インナーが腕の動きを制限して、
スムーズに動かせないから余計な動きの癖がついちゃったんだな。
まぁ今日で良かった。
当日の朝にこんな状態になってたらまずかった。
ふう。

そしてしばらく投げ込んで、
調子が戻ったので01の練習をしたら。
まぁアレンジはまだまだ勉強が必要だけど、
安定して7R以内でクリアできるようになってきた。
たまにBURST祭りになっちゃうけど。

そして筆記のテキストの読み込みに1時間。
けっこうなボリュームだね。
基本的な内容だから、
クソ真面目に全部音読しなくてもいいんだけど、
テストを出すとしたらこう出すな、
とか問題文を考えながら音読して指で書きながら頑張ったさ。
そして読み終えて体が完全に冷え切って固まったところでノーアップ501。
難なくクリア。
今なら試験受けても受かる自信はある。
あとはプロテストまで調子を崩さないだけだ。
病気や怪我も気をつけなきゃ。

ほんと今日はびっくりしてパニクった。

こういうことがあるから怖いよね。

ぢゃ、また。