太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寒いね。

今日は天気がいいから、
放射冷却で冷え込んだみたいだ。

夢で色んなものを置き忘れたり失くしたりする夢を見た。
しかも旅先で。
靴からスマホから財布からたくさん。
散々な夢だった。
たぶんプロテストの不安から来たんだろう。

今日は10時半から歯医者で歯のクリーニング。
そのあと妻とダーツ投げに行く予定。
どこに行こうかな?

歯医者まであと2時間。
暇だな。
ソワソワして落ち着かないから何かできるわけでもないし。
でも今日は治療はないから少し気が楽かな?

あー、
麻雀打ちたい。

しかし寒いなぁ。
この寒さは尋常じゃないよ。
平年よりずっと寒いよ。
今年の夏は暑いのかなぁ?

朝ご飯食べようっと。

ぢゃ、また。