太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日ももう終わる。

歯医者さんはクリーニングだったんだけど、
治療よりも痛かった。。。
どういうことだよ!

帰ってきて、
妻と出かけて、
ダーツの練習したさ。
2時間くらい基礎練習とプロテスト対策したさ。
もうそれだけで集中力が切れた。
残りの1時間は妻とライブで対戦。
01がものすごく酷かった。
7くらいしか打てなかった。
クリケは普通に14打ったんだけどね。
ブルが合わなかった。
何故だろう?
フェニとライブの同時投げは止めた方がいいのかな?
なんか感覚がおかしい。
視覚がまるっきり別物だからだろうか?
前はそんなに気にならなかったのにな。

行きは1時間ちょっとで着いたのに、
帰りは2時間かかった。
どういうこと!?

夕飯は鍋でした。
そのままでも美味しかったのですが、
四川ラー油というラー油を入れたらさらに美味しく。
激辛四川ラー油オススメです。
普通のラー油よりも辛く、
花椒の香りと味がサッパリとさせてくれる。
ユウキ食品株式会社というところが作っています。

さて、
今日はもう寝ようかな?
明日は通院。
来週分の薬はあるが、
来週末はできるだけ用事を入れたくないので明日行っておくことにした。

ぢゃ、また。