太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんかもう疲れた。

通院で一関に行ってきたけど、
午前中いっぱいかかってしまった。

雪だったし。
道路は混み混みだし。
もう今日はお休みにしようかしら?

薬を1ヵ月分もらってきたので、
次は3月まで行かなくて済む。

通院は精神的にしんどい。
特に何も変わらなくても、
毎回具合悪くなる。

来週末プロテストだ。
準備は万端ではない。
まだ不十分だ。
でも今日はいいや。
グッタリだ。

あとはアレンジ覚えて20Tの練習して、
テキスト読み込めばテスト対策はばっちりだと思う。

遠足病が発動中なのがきついな。
プロテストで、
乗り慣れない新幹線に遅れずに乗らないといけないのと、
試験会場に時間通りに着けるかどうか心配なので、
とても心配でいっぱいいっぱい。
落ち着かない。
ソワソワしてとてもしんどい。
きっついわぁ。

ハンターハンターの最新刊と
うたかたダイアログ2巻と
NARUTOの10~12巻を買ってきた。
読めるのはいつの日か。
巨娘の5巻を読んでいるところです。
骨が腐るまではこんなに長くなるとは思っていなかったので、
若干飽きてきた。
天牌の続きを買おうかどうか悩み中。
買うには漫画本の整理をしないといけない。
アカギの連載がようやく終わったようなので、
読もうかと思う。
ここ数年漫画読む量がかなり減った。
数年前までは月に10冊以上単行本が増えていたのに、
最近は月に2冊くらい買えば多い。
そう思うとまた漫画読み始めたのかな?
ネカフェでもダーツばかり投げてて漫画読んでないし。
まぁプロテストが終わったら少しゆっくりしよう。

とりあえず、
とりあえず昼寝しよう。
話はそれからだ。
限界突破してる。
おやすみなさい。

ぢゃ、また。