太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はバレンタインデー。

妻からチョコを貰いました。
そして今朝、
全部無くなりました。
あっという間の出来事のだったような気がします。
美味しかったです。

ハンター✕ハンター最新刊読んだんですが、
なぜか頭の中で話が繋がらず。
前巻途中までしか読んでなかった。
読み直し、
繋がった。
しかしさらにその前の巻も途中までしか読んでないんじゃという。
ばらかもん16巻も読んだ。
金田一も読んだ。
久しぶりに漫画がスラスラと読める。
今日は漫画を読む日にしようかしら?
うそカノの最新刊買いに行かないといけないけど後回し。

でも昼寝もしたい。

最近20時過ぎに寝る準備始めて、
4時にいったん起きて家事やって6時にまた起きる生活をしていたので、
今日は4時起きでそのままダーツ投げてたから眠い。

今日は妻が有給使って休みなのだが、
本を読んでて相手してくれない。
なので僕はうたたねしたりブログを書いたりしているのだが、
つまらん。

ぢゃ、また。