太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

平和な日常。

朝4時目を覚まし、
家事をして二度寝
6時、
目を覚まし起きてくると、
炊飯器が寝ている!
タイマーかけ忘れた!
慌てて早炊きスイッチオン。
無事間に合いました。

妻が出勤して、
僕は暇。
焦燥感はないのだが、
なんか落ち着かない。
グダグダしてるとあっという間にお昼。
そして昼下がり。

疲れてるのか筆記試験の合否が気になるのか、
なんだかイマイチやる気が出ない。

またちょっとバレルジプシーします。
何個か手持ちのバレルを引っ張り出して、
ちょっと投げます。
今投げるとまた前と違った印象を持つかもしれないです。

郵便物が届く予定なのだが、
まだ届かない。
そのせいか?
待ってるからなんか心ここにあらずって感じなのか?
いつになったら届くんだろう?
届くまで寝てようか?
でもポストに入れないで持ち帰られたらまた厄介だしな。
あ~もう早く配達してくれ!

私のHPはもう0.1よ!

そんなわけで僕は何も手につかずボーっとするだわさ。

ぢゃ、また。