太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

気が休まらない。

これがプロテストまで続くんだろうなぁ。
多目に休んでなんとか倒れないようにしないといけない。

501はノーアップでもクリアできるようになってきた。
あとは筆記試験のためにテキスト何回も読まなきゃ。

頼むから倒れるなよ俺。

お昼にお米を食べなかったためか、
お腹が空いて昼寝できなかった。
今パン焼いてマーガリンたっぷりつけて食べた。
これで眠れるかしら?

たぶんPERFECTの大会よりプロテストの方が僕は緊張するんだろうと思う。
とにかく不安になったら501を難なくクリアして、
テキスト読みこんで無理やり安心させるしかない。

新幹線の切符も買っておこうかな?
明日受験料振り込んで
歯医者行って
本屋行って帰って来たら駅行こう。
新幹線の切符ってどうやって買うんだろう?
いつも乗る前にみどりの窓口に行って口頭で買ってるから
予約の買い方がわからない。
まぁ行けば何とかなるだろう。

あとはなんだ。
髪を切りたいが今日は床屋さんやってない。
明日切れれば切りたい。

やれることはやってしまって、
できるだけ気楽になろう。

今は麻雀どころじゃないな。
とりあえずプロテストが終わるまで麻雀はお休みしよう。

漫画も読みたいが、
ソワソワして頭に入ってこない。
アニメ見ても駄目だ。
みんな終わってからにしよう。

終わってしまえばなんであんなに大変だったんだろうと思うと思う。
あとたった2週間!
できるだけ頑張るな俺!
手を抜きまくっても十分受かるんだから。
勝手にプレッシャーで潰れるなよ?

本当に大丈夫なんだから考え過ぎるな!?

気分転換というか忘れて他のことに集中できればいいのになとつくづく思う。
予定を立てて行動するのがめっちゃ苦手。
予定があると、
それに向けていつの間にかがむしゃらに突き進み過ぎてオーバーフローしちゃう。
時間は守るのが当たり前と、
何があってもいいようにドンドン前倒しで行動する。
そして燃え尽きることが多々。
燃え尽きたらできなかったのと同じなんだから、
少しのんびり構えようよ。
と思って早数十年。
一つのことに囚われ過ぎな性格。
でも人前に出ると切り替えのスイッチが入るからおかしな話だ。
これも病気の症状の一つらしいが、
とんでもなく厄介。

この際お金使ってでも、
ネカフェに行って人の目に晒されていた方が安心なんじゃないだろうか?
1日2000円が14日で28000円。
無理!(´;ω;`)ウッ…
なんとか正気を保つ方法を考えねば。
家で一人でいるといろいろ考え込み過ぎちゃって。

なんとか、
なんとか。

薬飲むか?
それもアリっちゃアリだな。
コントミン100ミリ飲んだ。
これで昼寝はできるだろう。

これからはプロテスト当日の朝起きる時間に起きて、
午前中活動して午後からはマッタリするという生活を送ることにしよう。
そうしよう。

でもブログを書いている間は何ともないんだよな。
書き出すのに集中できているんだろうなきっと。

さ、
寝るか。

ぢゃ、また。