太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はお休みって言ったけど。

ダーツの試合の動画を見て、
アレンジの勉強してました。
なかなか覚えるの大変です。
暗算してる暇はないので、
ひたすら暗記。
間に合うかしら?

今日は実技の練習をしようと思います。
まぁ筆記の勉強もアレンジの勉強もしますが。

どれだけ準備しても不安ですね。
やればやるだけ不安は取り除かれるので、
やれるだけやりますが。
緊張するなぁ。

あと少し、
2週間くらいでプロテストです。
万全の態勢で臨めるよう、
頑張りたいと思います。

試験内容は簡単だけど、
PERFECTは一発勝負のところがあるので
難易度はJAPANもPERFECTも
難しさは変わりないと思います。
一発で受かればいいなぁ。
練習するしかないね。

ぢゃ、また。