太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日はお休み。

予定通り、
ゆっくり休んでました。

明日から頑張る(笑)

今日はひとまずいろいろ忘れて、
疲れを取る日!

休まないと倒れるしね。

明日はまた超寒いらしいから、
いやんなっちゃうねもう。

来月頭は関東にまた雪が降るみたいなので、
そちらの方は頑張ってください。

うちの近所は雪が多いので、
道路の路肩は雪の山。
寄せるだけじゃなく持ってってくれないかな?

さて、
これから何してのんびりしよう?
何もしないかな?

髪切りたいなぁ。
でも盛岡行くの億劫。
どうしようかなぁ?

ぢゃ、また。