太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ちかれたぴ~。

仙台行ってきたぷ~。

家を9時に出て、
仙台駅前の駐車場に停めようと思ったら
満車でちょっと離れたところに停めたのが13時頃?
それから仙台駅へ行って、
改札からスタートして喫煙所へ行き、
受験会場となる場所へテクテクと。
だいたい25分弱で着いたので、
30分くらい目安にしていけば大丈夫だろう。
筆記試験の会場も見て、
寒かったのでコーヒーでも飲もうと思ったのだが、
茶店が見つからず。
コンビニで駐車料金の支払いをするためにお金を崩すのと一緒にコーヒーを買って、
暖まろうと思ったが体の芯まで冷え切っていてもう。
駐車場で暖気運転してる間に暖まるかと思ったが、
全然暖まらず。
そのまま手がうまく動かないまま泉店へ向かう。
泉店に着いても体が冷え切ったまま。
感覚がなく、
ダーツ投げられない。
しばらく待ったが暖まらず。
ハウスに参加するのはあきらめて帰路に。
夕飯を食べようとジョイフル富谷店に行ったら、
潰れてた。。。
ポテト食べたかったのに。
仕方なく新規のラーメン屋に入ったが、
50点のラーメン。
あそこはもう行かない。
道路はいつ凍っていてもおかしくないので飛ばせず。
やっと帰ってきた。
今日も大変疲れた。
早く寝よう。
明日のことは明日起きてから考えよう。

寒いの本当にもう勘弁してくれ。
動けない。

ぢゃ、また。