太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

う~ん。

早朝、
寒くて目を覚ます。
エアコンはつけてるし、
布団もいっぱい被っているのだが。
体温がめっちゃ下がっているような感じだ。
前からだが、
フルニトラゼパムを1ミリにしてから少し緩和されたと思っていたが、
昨日今日と寒くて目を覚ます。
汗をかいて寒くなっているというわけでもなく、
どういうことなんだろうか。
困っている。
対策をいろいろしてきたが、
万策尽きた。
エアコンを24℃くらいにしないといけないのか?
ここのところ寒すぎるからその影響か?
二度寝するときも寒くてなかなか寝付けないし。
困ったなぁ。

今日は9時出発の予定。
仙台には何時に着くのやら。
途中で通院しようかとも思ったが、
ちょっと難しいな。
あとでまた行こう。

果たして今日は無事帰ってこれるのか?
明日はきっとお休みだな。

ぢゃ、また。