太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

疲れたピー。

夕べなかなか寝付けず、
フルニトラゼパムを追加して寝て、
ようやく寝られた。

朝6時半頃目を覚まし、
行く準備をしてご飯を食べて。
会場近くの駐車場に着いたのが8時45分。
だいたい1時間15分くらい。

会場入りして、
席を取り、
トイレに駆け込み。

スクーリングが始まり、
眠くはならなかったがちょっと寒く、
一コマ目が終わったら上着を着た。
お腹が空いて早弁した。
昼休みが12時40分からだったので。

今日は本当に明らかに手を抜いて授業を受けた。
普通の人の集中と同じくらいかな?
というくらいに。
たまに何言ってるかわからなくなってしまったりもした。
でもだいたい聞いてた。
メモは最低限。
スクーリング試験の問題がまだ公表されていないので、
何を中心に講義を聴けばいいかわからない。
ただひたすら聴くのも疲れるので、
本当に可でいいやと割り切って適当に。
おかげで10月のスクーリングのときより全然疲れていない。
10月は本当にしんどかったもんなぁ。

明日試験問題が発表されるらしいので、
明日まとめるでもいいかなぁ。
今日は早く寝てしまいたい。
早く起きるのはかまわないから。

あと二日。
楽勝?
いや通うのが大変。

ぢゃ、また。