太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あまり早く寝過ぎてもいけない。

もう寝る準備できたのだが、
まだ寝るには早い。
明日は6時半頃に起きられればいいかな?

7時半に出発の予定。
9時半から授業だから、
9時頃に着けば問題ない。
今夜雪降らないといいけど。
雪が降ったら30分早く出ないといけない。

遠足病は最初に比べたらだいぶ慣れたのか
ちょっとドキドキしてるくらいで
倒れそうなほどではない。
テキストと筆記用具と
あ、
煙草セットを持って行かないとね。
おにぎりと。
財布と鍵と。

明日から三日間頑張ろう。

何とかなるさと思って、
気楽に気楽に。

11月に受けたオンデマンド・スクーリングの評価がようやくついた。
可だったか良だったか。
まぁあの担当の先生の好みの解答ではなかったんだろう。
てか二つオンデマンド・スクーリング受けたけど、
あれらは根本的に最初の方に受ける授業じゃないよ。
もう少し福祉の世界を勉強してから受ける授業だよ。
まぁいいや。

もう可で十分と思って、
授業を無事受け切ることに専念しよう。

明日から三日間
遊んでる余裕があるくらいならいいんだけどね。
精神的に余裕がない。

服も準備してから寝た方がいいかしら?

もしかしてもうこれはきつい状態になっているのかな?

しんどいね。

ぢゃ、また。