太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日は妻とダーツ。

最初の3時間はプロテストの練習。
TON80出なかったけど、
ほとんどクリアできてる。
5~6Rクリアも何回もあった。
アレンジの勉強をしています。
ちょっと複雑で難しいです。
まだまだパッと数字が頭に浮かびません。
30回位501やって、
頭が疲れたのでカウントアップとか軽くやった。
900点しか出なかったが、
平均が780。
ほぼ800点台か700点台。
ハットとトンの割合が1:2よりハットの方が多かった。
確実にレベルアップしてる。

後半3時間は妻と対戦。
ライブでハンデ戦
今日妻はブルにめっちゃ入っていた。
なかなか01取れなかった。
平均80も打たれたらハンデあったら勝てないわ。
パーフェクトペースで追いかけてもワンチャンなかった時もあった。
まぁ僕の01もひどかったが。
クリケは普通。
ブルまくり何回もした。
今日は妻はブル入るからクリケもきつかった。
本気で潰しにかからないと簡単に負けてしまう。
疲れた。。。

帰りにヤマトの冷麺祭りに行って冷麺食べて、
帰ってきたが雪がもうね。
雪もういいよ。

PERFECTの書類審査通ったので、
ホッと一安心。
ドキドキしてたよ~。
書類に不備があったり、
何か落とされるようなことがあったらどうしようって心配ばかりしてた。
とりあえずこれで受験料振り込めば当日まで安心かと思うけど、
明日試験会場の下見に仙台行ってくる。
スマホがあれば迷わないと思うけど、
当日スマホが駄目になる可能性もあるからと念のため。
でも仙台も今雪なんだよね。
面倒だなぁとは思うけど、
心配事が少しでもなくなれば楽なので頑張って行ってきます。

今日はもう寝ようかしら?

明日早く起きてもしょうがないからなぁ。
どうしようかなぁ?

ちょっとゆっくりしてから寝るか。

ぢゃ、また。