太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ちょと寒い。

22時に寝て4時に目が覚めたが、
そのまま寝て5時に起きてみた。
このまま起きていられればいいな。

プロテスト、
午前実技午後筆記だったのが、
午前筆記午後実技になった。
実技2部制になったけど、
僕は先の方だったので
あまり時間のロスがなさそうだ。
とりあえず、
薬が抜けてから実技になって良かった。

一発で受かればラッキーくらいで捉えるように考えたら、
気が楽になった。
落ちてもすぐ東京であるし、
楽観的に考えるとすごく気が楽。

余裕が出たので今日妻が元気だったら、
新しく出るダーツライブ3を仙台に投げに行こうと思う。
超余裕じゃん♪
余裕でいたら受かるよきっと。

はてさて今日はどうなるやら。

ぢゃ、また。