太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠い。

今朝いつものように4時に目が覚めて、
家事をして寝ようかと思ったが
起きていようとして居間にいたのだが、
タツでウトウトして気がついたら6時半。
意味ないじゃん。

朝ご飯を食べて妻を見送って、
まだ眠かったのでまたひと眠り。
こんなに眠いのはなぜだ。
大丈夫なのか?

外に投げに行こうかと思っていたが、
インフルエンザが大流行中なのと
面倒くさいなぁというので、
今日も引きこもろうと思います。
明日から妻が連休なので、
気が向いたら妻と投げに行こうかなと思います。

北陸地方が大雪のようですが、
岩手は通常営業です。
安心してください。
積もってますよ。

ウォーキングもしなきゃいけないとは思いつつ、
していない。
このままじゃあかんなぁ。
でも今日は行かないけどね。

夢の中でも煙草を吸う夢を見た。
プロテスト受けるって決めてから、
煙草の量が増えた気がする。
数えてないからだいたいでしかわからないけど。
睡眠時間も増えているから
煙草を吸う本数減っていいはずなのに、
減っていない気がする。
ストレスなのかなぁやっぱり。
なんとかなるさと思って、
落ちてもすぐまた受ければいいさと思って、
気楽に構えようと思います。
絶対受からなきゃダメと思うからプレッシャーなのであって、
受かればラッキーと思うように心がけます。
そうすれば気も張り詰めないし。
とりあえずどんなものか試しに受けるつもりで受験します。
気楽に気楽に。

ぢゃ、また。