太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日は少し暖かい?

でも外に出てみたら寒かった~。

今日もウチに引きこもり。
午前中に小一時間ダーツを投げた。
不安な気持ちはなくなった。
テキストも読んでみた。
どんな出題されるか、
難しく出されると誰も受からないだろうから、
そんなに難しくはないと思うけど
漢字でパッと書けるかどうか怪しい。
今日が6日だから、
あと5日ですね。
あっという間に来ちゃうなぁ。
アレンジを覚えきるのは無理という結論に達した。
出たとこ勝負で臨もう。
でもできるだけ覚えようとは思うけど。

雪がもっさもさ降ってきた。
また積もるのかなぁ?
嫌だなぁ。

サイレントヒルに行って、
みんなに会ってみたいなぁという気持ちがあるけど、
みんなはどうなんだろうなぁ?
うらんさんは嫌がっているけど(笑)

妻が調子を崩したのが先週の木曜日?
僕も人にかまえるほど余裕ないのに。
早く元気になっておくれ。
まぁ昨日から仕事には行けるくらいには回復したから一安心。

リーゲーになるのは牛乳のせいではないようだ。
寒かったのかな?

あと5日か。
あと5日倒れないように気をつければいいんだな?
結構きついな。
明日から外に投げに行ってもいいかな?
今日まで家でよく頑張ったし。

最近は朝4時頃に一度起きてしまう習慣がついてしまっている。
家事やってすぐ眠れるけど、
もう少し長く寝ていたい。
なんとかならないかな?

最近外食の回数が多いな。
野菜たくさん食べたい。
野菜に飢えてる。
野菜が高い。
ふんがー。

ぢゃ、また。