太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

うっすらと。

目標が見えてきた気がする。

気がするだけかもしれないけれど。

 

昨日はお墓参りのあと

ラム肉専門店でラムをたくさん食べ、

案の定お腹が壊れてトイレとお友達になり。。。

あの程度の油でお腹が壊れるようになるとは。

 

あまり寝ていなかったので

仮眠をコントミンに頼らずにできるか試してみたら、

割とすぐ眠れて50分ちょっとで目が覚め。

まぁいいんじゃないだろうか。

 

起きて居間に行ったら妻が座ったまま寝ていて、

リアル座敷童みたいな感じでビビった。

 

そして夕べは早目に寝たはずなのだが、

21時くらいまで起きていたのかな?

 

夢でうなされつつも6時くらいまで寝て、

起きて。

やっぱりレボトミンでの睡眠の寝起きは若干薬が残る感じがする。

 

さて、

スケジュール確認をしてなんとか目処をつけて

頑張りましょうかね。

 

ぢゃ、また。