太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

隔日更新になっている?

26日は勉強が手につかず、

ええいままよ!とダーツバーに行った。

 

悪くて大会後に勉強再開、

最悪今回パスするつもりで。

 

着いていろいろ試している内に気分も落ち着いてきて、

なんで焦っていたんだろうと。

 

帰宅して猫の世話をして寝て、

27日起きてから勉強再開。

 

3コマできるかと思ったが、

2コマで止めといた。

 

あと3コマ半とスクーリング試験と

客観式レポートと論述式レポートだけ。

ゆっくりと3日間で終わるかな?

 

今日はFIDOのオンライン大会。

行く前に1コマ視聴できるかなと思ったけれど、

時間無いな。

半コマなら行けるか?

 

大会は優勝できる可能性があるけれど、

楽しもうと思う。

アウトの練習ほとんどできてないのと、

20Tばかり狙っていたためちょっと狙いがずれている。

それを30分くらいで直せるか?

という状態なので。

 

あぁもう6時か。

準備始めないといけないかも。

 

11時試合開始だから、

10時にはダーツバーに着いていたい。

余裕を持って8時には出たい。

道が混むか混まないかで30分くらいは前後してしまう。

 

ドン・キホーテに寄るのは帰りでもいいか。

 

スーパーで買い物して行くから、

7時半には出ないといけないのか?

朝飯食べるからもっと早く?

エエ?(;゚Д゚)

もう時間無いやん!

 

ぢゃ、また。