太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

けっこう寒いね。

気温が一桁台になるようになってきました。

床暖をつけずに頑張っていますが、

けっこう寒いですね。

これが真冬になったらどうなるのか。

床暖つけちゃうのか頑張れるのか。

 

昨日は結局一コマだけ授業を受けた。

一コマ約1時間半で、

途中止めながら受けているので実質2時間弱かかる。

なので今朝は通院までの間に一コマ受けようかと思っていたが、

時間に余裕が無く。

 

あと二コマ、

今日中に受講できるのでしょうか?

午後受けてみて、

サクッと試験とレポートを書き上げられるのでしょうか?

そんな気はしない。

受講する授業間違えたかなぁ?

 

あと少ししたら妻を起こして準備して出発。

お昼までに帰って来れるかしら?

 

あとはなんだろうなぁ?

ダーツちょこちょこ家で投げている。

大会までにモノになりそうにないが。

 

あれ?

次のオンデマンド・スクーリングの申し込み締め切りっていつだっけ?

スケジュールを書き出した方がいい気がしてきたなぁ。

スケジュールがわからない。

12月は鬼だったような。。。

 

優良可の可でいいから、

と自分に言い聞かせて受けています。

そこまで掘り下げすぎなくてもいいからと。

 

あ、

起こさなきゃ。

 

ぢゃ、また。