太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

復学。

やっとこさ大学から返信が来た。

 

どうやら実習系の単位が減るけど、

そんなに追加履修しなくてもいいみたいです。

4単位追加すれば卒業できるようです。

共通基礎科目から選びます。

 

あとは復学願いだして

追加履修届を出して

スケジュールを確認して

授業受けてレポート出して

卒業試験受けるだけだ!

 

結構大変だぞ。

 

今日復学届出すとして、

滞りなく手続きをすべてこなして、

スムーズに授業受け始めることができるのか?

 

授業受けてレポート出してない科目があるが、

もう一度授業を受けないとレポート出せないくらい忘れてるぞ。

仕方がないから再受講するしかない。

 

てか今まで受けた講義の内容も忘れてんじゃね?

再読しないといけなくね?

いきなり忙しくなるわさ。

 

あと1年で卒業しようと思わなきゃいいのか?

もう少し余裕を持たせて取り組んだ方がいいのか?

 

昨日は何をしていたんだろう?

覚えていない。

 

はぁ。

 

アッチョンブリケ

 

もういきなり締め切りに追われ始めてる。

しんどいったらありゃしない。

 

ぢゃ、また。