太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レボトミン20ミリは多いらしい。

昨夜レボトミン5ミリを4錠飲んでみた。

そしたら寝過ぎた上に残ってる感じの目覚め。

ちょっと多かったのか

精神状態が良くなって効きすぎたのか。

ちょっと見極め難しい。

 

今日は加湿ペーパーを交換しに行くついでに

足を延ばしてドンキに。

ブラックデビルを購入。

なんか売り場がだいぶ変わってた。

12インチのローラー4割引きくらいになってたけど、

ペーパーを売ってなかったのでスルー。

ワイルドターキーが安かったが我慢。

パルメザンの粉チーズを売ってた。

粉チーズ難民にはならなくて済みそう。

 

帰り道、

シェアリングスペースにちょっと寄った。

ダーツ持って出なかったけど。

 

帰ってきてアレ、

ブラックデビルを試した。

レギュラーフィルターでも満足できたから、

更なる安さを目指すか今悩み中。

ブラックスパイダーはやはり開封時少し乾燥気味。

 

いよいよ明日は大晦日

やり残したことだらけだが、

ひたすら突っ走った一年だった。

来年はどんな年になるのか。

 

課題は手付かずだが、

何を書けばいいかはわかってるし

調べてまとめればいいだけ。

そんなに難しくはない。

やればあっという間に終わると思う。

なので焦りはしていない。

焦らなければ余裕だろう。

 

千葉日帰りの疲れが出ているのか

身体がなんか変。

休まねば。

 

あとはもうやるだけだ。

悩む必要は無い。

 

実習を4分割で受け入れ先が無かったら、

2分割を頑張ればいい。

ちょっと未知の日数だが、

なんくるないさー。

 

難しく考え過ぎていただけ。

シンプルに多面的に考えられれば、

そんな悩んで身動き取れなくなることはない。

ということを千葉で教わった。

そのおかげでか焦りは無いです。

これだけでも行った甲斐はありましたね!

 

サッサと寝たいところだが、

用事がちょっとあるのでもう少し起きていないといけない。

 

ぢゃ、また。