太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

課題やらなきゃ。

いけないのになんか気乗りしない。

焦りは無いが、

やらないといけない。

 

ちょっと気力が湧かない。

が、

やらないといけない。

 

今日はアチコチ買い物に。

めっちゃ時間かかった。

 

近くはない煙草屋さんがブラックデビルのシャグを取り扱わなくなった。

来月ブラックデビルを買いだめしようとしてたのだが。

代用品のブラックスパイダーのココナッツを買ってみたが、

やはり少し乾燥している。

確認のために明日ドンキホーテに買いに行かないといけないかも。

 

あと気化式の加湿ペーパーを買ってみたが、

帰宅して開けたら中身が空っぽ。

明日それも行かないといけない。

隣町のホームセンターで買ったから

出向くのもけっこうめんどい。

 

明日起きてから考えることにして

今夜は寝てしまおうかと考え中。

 

しんどいわ~。

 

めちゃくちゃだわ~。

 

もう一晩寝れば体調は良くなると思われる。

 

今シーズンはエアコン使わずに済んでいる。

むしろ寝汗かいてる。

どうした?

急に新陳代謝が上がったか?

コントミンを大量に飲まなくて済むようになったからか?

なんにしろ良かった。

 

さて、

寝ますか!

 

ぢゃ、また。