太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

よほどショックだったんだろうなぁ。

夢にまで8ミリビデオデッキが出てきたよ。

 

もう面倒くさくなったので、

ビクターにテープ送ってDVDにしてもらおうと思う。

父上様と相談じゃ!

 

全部やってもらっても6万くらいかしら?

トラブルなければ。

 

もう無理。

自分で取り込むのは無理。

精神的に無理。

ツラすぎる。

 

もう無理。

 

毎年この時期になると精神的に落ちるらしい。

それでヤケになるらしい。

参ったね。

 

スポーツジムがグランドオープンしてる時間だけど、

きっと超コミコミだから行かない。

もう2日の予約時間まで行かないことにした。

仕方ない。

ちょっと8ミリビデオの影響が酷い。

マヂでキツイ。

 

もうお昼になるのか。

早いな。

早くお昼食べて昼寝して回復したいが、

昨日も寝ようとして眠れなかったからな。

まぁ昨日は返金してもらえるかドキドキしてたからな。

 

夕べめちゃくちゃ煙草吸いたくなった。

今はそんなでもないけど、

夕べはヤバかった。

やっぱ煙草は麻薬だよ。

煙草吸ったら大学の授業もまともに受けられないし、

仕事もできないことになる。

それはヤバい。

ヤバいよヤバいよ。

 

今、

父上様と相談して8ミリを業者に頼むことに。

75本。

まぁ最初からそうしてれば良かったんだよね。

馬鹿みたいな時間と労力。

賃金に換算しても、

頼んだ方がかなり安いっていうね。

安いだけのところには頼まなかった。

 

そんなわけで8ミリビデオ騒動は、

いったん収束します。

今とても気が楽です。

気楽です。

昨日まで神経張りつめてた気がします。

しんどかった。

 

ぢゃ、また。