太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

おおっとう。

また数日開いてしまった。

 

なんとかかんとか演習Cの1単位めを数日前に書き上げ、

一昨日はマイナンバーカードの暗証番号の受付へ。

昨日は仙台へ。

今日は車検。

 

予定があるとソワソワしてアカン。

なんも手につかん。

 

実習先はまだ決まらず。

提出物の締切がドンドン近づいているのに

書けん!

予定もあるからソワソワして

書けん!

 

どうしたもんか。

 

演習Cの2単位めは今の内に書く準備できるので、

それに取り組もうか悩んでいるが

やっぱりソワソワする。

いっそのことダーツ投げてる方が良いかもしれないくらいだ。

 

遠足病がなんとかならんもんかね?

生活に支障が出る。

まぁ以前に比べたらだいぶマシになったけど、

ツライ。

 

さて、

車検の予約時間まであと3時間半。

どうしてくれようか?

寝たら寝過ごしそうだし。

アラームかけて寝れば良いのか?

 

あぁもうキツイ。

ソワソワが止まらない。

 

歯医者にも行かないといけないが、

今さらに予約を入れるともう本当に身動きが取れなくなる。

 

偏頭痛の薬も無くなるのでもらいに行かなければいけない。

 

花粉症はなんとかかんとか凌いでいる。

 

何なん?

なんでこんなに予約を入れないといけないん?

しんどいだけやん。

世の中予約予約で生きづらい。

 

寝るか起きているか

それが近々の課題だ。

 

どうしようかなぁ?

 

寝るか!

 

ぢゃ、また。