太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

う~む。

なかなかオンデマンド・スクーリングの視聴が進まない。

何を伝えたいのか伝わってこない。

苦痛でしかない。

 

エンジンオイルを交換してきた。

アイドリングもすごく安定。

クラッチ切ってもストンと回転数落ちるし。

やっぱりエンジンオイルは効果あるんだね。

 

先週のダーツ投げ過ぎで体が悲鳴を挙げている。

休んどきましょう。

 

明日ダーツの日らしいけれど、

どうなるんだろう?

今のところ詳細のアナウンス無し?

はてさて。

 

今日で10月も終わり。

明日から11月。

困ったなぁ。

締切がドンドン近づく。

 

メインのおやつに半年くらいゆで卵を食べている気がするけれど、

最近やっぱり飽きてきた?

ちょっと策を考えないといけない。

味玉にする?

半熟にする?

しかし困ってしまう。

 

ぬ~ん。

 

ぢゃ、また。