太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

え~。

昨日エンジンオイル交換のあと少しダーツ。

どうにもこうにも入らん。

あかんわぁ。

 

そしてメルカリでトラブル。

面倒くさいわぁ。

 

そして今日は床屋に行かねばならない。

すげぇ面倒くさいわぁ。

 

もう何が何やらという感じで、

毎日が過ぎ去って行きます。

 

やらなきゃないことがたくさんでお休みDAYが作れない。

もはやこれまで。

 

そういえば昨日脳神経外科で血圧計ったら、

正常値。

どうした!?

壊れたか?

と思った。

 

ぬーん。

月刊アフタヌーンがジャニのせいで売り切れ。

重版するみたいだが

手に入るのか?

とりあえず一昨日注文したが。

 

ボーっとしたい。

もうボーっとしたい。

 

卓球始めることにした。

運動不足解消のために。

しかし、

大会を目指してしまうかもしれなくて

ちょっと道具選びで難航中。

 

もうこれは床屋の時間まで寝た方が良いかも。

無茶だ。

 

しかし、

もう半分くらい

趣味卓球やって暮らすでも良いんじゃね?

と思い始めている自分がいる。

ダーツ、

不健康だもの。

 

どうなるかはわからないけれど、

どうにかなるさ。

 

ぢゃ、また。