太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ん~む。

昨日は卓球の道具をどうするかでパニクっていた。

いろいろ試行錯誤していたが

家に7~8年前に買ったラケットとラバーがあった。

アレ?

何であるの?

と思ったが、

まぁラッキーと素直に喜んでおこうと思う。

ラバー死んでないといいな。

 

そして今日から実習再開。

気張らずに過ごすことを最優先で。

何をするんだろうな今日は。

 

精神保健福祉士まで取ろうかと一瞬考えたが、

社会福祉士を取ってから考えることにしよう。

 

とりあえず、

今日明日と無事過ごせることを願おう。

 

何が何やらですが、

本当に実習第一最優先事項。

 

なんで今卓球に熱くなっているのかわかりません。

実習終わってからでもいいだろう?

と思っていても止まらない。

 

最近車では過熱式タバコをよく吸っているのだが、

VELOでも良いんじゃね?

と考え始めている。

普段もVELOで良くね?

とも考え始めている。

どうなんだろう?

ちょっと試したい気持ちはある。

 

どうしたら余計なことを考えずに

実習に専念できるだろうかと考えているが、

テスト前に部屋の大掃除を始めてしまう心情と似ているのかもしれない。

そう考える。

 

調べたら、

来年度から実習期間が長くなるらしい。

こりゃ困った。

どうするのがベストなのか。

精神保健福祉士はあきらめた方がいいのか?

 

よもやよもやだ。

 

考えることが増殖していく。

どこまでも果てしなく。

何なんだ?

 

メルカリで売り上げたお金で卓球用品は賄える。

あとは当分メルカリもやらずに実習に専念しないと。

 

無事実習終えられて、

卒業に必要なことをすべてこなしたら

卒業する前に旅に出たい。

もう旅に出たい欲求が半端ない。

 

もう支離滅裂だが、

いろいろ我慢して実習受けているのがかなりストレスになっている。

あと15日間。

テキトーに過ごせるだろうか?

なんとかやり切るにはもう少しの我慢が必要だ。

 

なんとか、

なんとかやり切りたい。

乗り切りたい。

しんどいけど。

 

ぢゃ、また。