太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ヤイヤイ。

実習再開初日。

緊張から再開。

少しの間落ち着くことに集中。

 

実習はなんとかかんとか進んでいます。

大変というよりも楽しいが勝つんですが、

まだまだ疲れてしまいます。

もっと肩の力を抜けるのかな?

と考えている。

 

とりあえず、

ケアプランを作る準備に入っている。

他に様々な利用者様とコミュニケーションを取らせていただいている。

 

とても楽しいのだがもっと時間が欲しいとも考える。

何が正しいか悪いか

考えているが正解は無いのかもしれない。

 

利用者様一人一人かなり違っていて、

その人に合わせてこちらが変化しないといけない。

顔と名前もなかなか覚えられない。

大変だ。

 

とりあえず、

なんとかこなしてはいるが

こなしきれていない気もする。

 

あと14日間。

もうそんなしかないのか。

あっという間に終わってしまいそう。

なんとかもう少しまともになって終えたい。

 

ぢゃ、また。