太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

効いているのかな?

金曜日の夜からエスタゾラムに切り替え、

なんかよく眠れている気がします。

気のせいかもしれないけれど、

中途覚醒はあるけれど、

割と長く眠れている気がします。

 

あとは筋肉痛がようやく治まりました。

長かった。

 

あとはもう明日から実習が再開してしまいます。

ちょっと準備足りないです。

 

ダーツは実習が終わるまでおやすみしようと思います。

無理。

心体ともに無理。

 

あと18日間。

たったと考えるかまだと考えるか。

どちらもありますが

テキトーにこなすことにします。

無理しないというか通常運転でやると倒れることが

一週目でわかったので。

 

とりあえず実習を無事終えることを最優先で。

他のことはとりあえず置いておく。

 

いろいろ考えないで、

最低限のことだけやって。

 

無茶苦茶しない。

 

できるかなぁ?

 

とりあえず、

とりあえずやること増やさないように心がける。

できるかなぁ?

 

無茶しちゃいそうな気がするが、

なんとか乗り切りたい。

 

ぢゃ、また。