太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いやんもう。

なんとか復活して昨日は同じ敷地内の別施設へ。

事前に調べる暇も無く実習に入ったがなんとかかんとか。

 

あとはなんだろうなぁ。

SE第二世代の処理能力早いなぁと感じている。

7がもっさり過ぎたのか。

もう一台は第三世代にしようかなと考え中。

 

とりあえず今日行けば今週は終わり。

そして明日帰校指導がある。

明日も盛沢山な一日だが、

なんとかなるっしょ!

 

まだまだ頑張り過ぎらしい。

もっとテキトーにやっていいらしいが、

テキトーがよくわからん。

僕なりに超テキトーにやってるつもりなのだがなぁ。

 

緊張が取れてきているのかなぁ?

全然眠れないという感じは無くなってきている。

興奮しすぎてギンギンになることも減ってる。

 

やらなきゃないことも猿回しにして

もう実習をやり切ることに全集中。

無茶はしないように気をつけてはいるけれど、

そもそもが無茶苦茶なので難しいが

少しずつ分かってきていると思いたい。

 

一昨日ダウンしたときはもうダメかもと頭をよぎったが、

一晩で回復できたので良かった。

 

他の実習生ってどんな感じなんだろう?

もっと借りてきた猫みたいな感じなんだろうか?

わからん。

 

とりあえず一昨日早退してしまった分の振り替えは

来週の月曜日にすることに決まり、

まぁ日曜休めるしなんとかなるかな?

と考えている。

 

そんなに頑張らなくていいみたいなのだが、

本当に普段に比べたら10~20%の作業しかしてないのだがなぁ。

わからん。

本当にわからん。

 

リミッターがかかることが無いので

どこまでもやっちゃうのはわかっているが、

もしかしたら健常な人がリミッターかかるのって

考えているよりも相当低いのかもしれないと思った。

えー?

そんなのが一般的なレベルなの?

っていう感じです。

低すぎる!

あまりにも低すぎる!

もし本当にそうならば、

他人とうまく行かなくなることが多々あるのは当然かもしれない。

いや当然だ。

当たり前田のクラッカーだ。

 

とりあえず今日を無事乗り切ることを第一に考え、

のんべんだらりと過ごす。

ことができるのか?

無茶苦茶頑張ってないのになぁ。

 

難しいなぁ。

 

ぢゃ、また。