太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

強制終了。

一昨日の夜からしばらく、

薬を多目に飲んで動けなくして強制的に休んだ。

大学の課題が締切に間に合わないと、

パニックになったから。

 

そして今、

まだ薬が残っているのでふらつくが、

課題をギリギリ間に合わせられるのでは?

と思えるようにまで回復。

 

ちょっとスケジュールが無茶苦茶なのだが、

なんとかできるかも。

 

いろいろ本当に無茶苦茶なのだが。

 

課題の一つが再提出になった。

まぁ突貫工事もいいところな奴だったので、

予定通りと言えば予定通り。

 

しんどすぎるがなんとか頑張りましょう。

 

ぢゃ、また。