太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだかねもい。

なんだかんだと昨日は8時間ダーツを投げてしまい。

精神的に疲れてしまいました。

入らないときに投げるのってかなりきつい。

 

今日は朝からシェアリングスペースに行って勉強をしていました。

 

しかしねもい。

寝た方が良いのかしら?

 

なんだかんだで休みなのに忙しい。

エンジンオイル交換の予約さえなければ

自由に小回りが利くのに。

 

ええい。

 

とりあえず仮眠を取ろうかと考え中。

ねもい。

 

明日は床屋だ。

マジ予約で毎日忙しいのは勘弁。

 

そういえばさっき脳神経外科に行ってきたんだった。

とりあえず現状維持。

 

あとは卓球ももう少ししたら始めようかと思う。

雪降っててもできるしね!

 

あーもう面倒くさいことだらけ。

くっさ!

 

とりあえず寝ようかどうしようか悩む。

やらなきゃないことが多過ぎる。

う~ん。

気になるからやってから時間があったら寝ようか。

 

ぢゃ、また。