太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

おおっとぅ!

またしばらく書いてなかった。

 

なんだかんだで問題は山積み。

課題も山積み。

 

適当にやり過ごすしかない。

 

が、

良いこともある。

だいぶ持病が回復しつつある。

相変わらずリミッターは外れているが、

薬はよく効くようになってきているし

それによりフルニトラゼパムを減らし

レボトミンに置き換えることにも挑戦している。

昨日街中温泉に入ってきたのだが、

良い効果が出るようになった。

今まではただ疲れるだけだったのが、

よく眠れるようになり

寝ている間も体が冷たくなることもなく

ホカホカと眠れた。

これは不眠症回復できるかもと思った。

 

勉強は進まず。

 

ダーツも進展はあまりしていない。

 

が、

なんとかなるんじゃね?

 

と考えられるようになってきている。

 

あとはなんだ?

サッサとやらなきゃないことやってしまえばいい。

でもできない。

アカン。

 

やること多過ぎ。

 

ぢゃ、また。