太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今月3回目の投稿。

今月まだ3回目の投稿です。

ここ数カ月投稿数が激減。

忙しいのか余裕が無いのか。

 

昨日はスラムダンクを観てきた。

とても良かった。

 

しかし余裕が無い。

大学のレポートは次々と書かないといけないし、

ダーツも投げる余裕が無い。

参ったなぁ。

 

今月ももう8日。

これ以上ないくらいに時間が経つのが早い。

もはや何が何だかわからない。

 

時間が無い。

あるんだが無い。

予定が多過ぎて毎日が遠足病。

落ち着いて過ごすのが難しい。

 

よく倒れてもすぐ回復して復帰しているよなと思う。

 

今日中に1本レポートを作成しないといけない。

8割方草稿は頭の中にできているのだが、

もう良狙いで良いかと思える。

 

あとは本当に一日一日を過ごすので精一杯。

 

ぢゃ、また。