太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

考え過ぎた。

昨日は早朝目が覚めてしまって、

二度寝すれば良かったのにそのまま起きていて

いろいろなことを考え過ぎて調子悪くなってしまった。

数週間前なら引きこもって休んでいたレベルだったが、

そのまま実習に行き申し訳ないなと思いつつも低空飛行で過ごした。

 

調子が良いと薬がよく効き、

調子が悪いと薬の効きが悪くなり、

またレボトミンに慣れてきたのか効きがマイルドになってきて

さらに効きが強く出なくなりつつもある。

つまり日によってレボトミンを調整しないと難しい。

難しいのだよ。

レボトミンとレキサルティを寝る2時間前に飲んで、

エスタゾラムを寝る直前に飲むと丁度良い感じに寝つきやすいのかな?

と感じている。

 

実習も11日目を終え、

今日が折り返し地点。

気張らずにこなせるようになってからは

緊張でぐわぁぁぁ!

ってなることもなく

テキトーにこなせるようになってきている。

そっちは良い傾向だ。

 

卒業後バイトしながら国家試験勉強しながら

過ごそうかなと考えていたが、

就労支援a型で働いてみようかと考え中。

全然まだまだ思いついただけなので、

ちょっと調べたりしないとどんなものかわからない。

しかしバイトよりは気楽かな?

とも思うので。

 

スマホの2台持ちを辞めて

1台にしようかと考え中。

デュアルSIMにして。

1台ならば持ち運びも楽だし、

端末代も減る。

SIMの候補も決まりつつあり、

あとは実習終わってから取り組もうと思う。

端末をiPhoneにするのは決まっているが

どれにするか悩みどころではあるが。

SE第2世代にするか第3世代にするか。

 

これから二度寝するのだが、

起きられるか心配でもある。

しかし寝ないと昨日の二の舞になるので寝るが。

 

とりあえず、

実習を乗り切るのが第一。

他はあとで何とでもなる。

 

ちょっと考え過ぎないように気をつけつつ

うまいことやれるようにしたい。

 

ぢゃ、また。