太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アカーン。

ロナセン飲んだ後10数時間ふらついてダーツ投げらんない。
昨日はおかげでダーツ投げに行かなかった。

今日から妻がお仕事です。
ちゃんと一人で起きてさっき出かけました。
僕は寝てました。
夜何度も起きて、
眠かったから。
まぁお米は研いでおいたので、
大丈夫。

夕べロナセン24ミリ飲んで寝た。
12時間経った今ちょっと投げてみてるが、
やはりうまく投げられない。
アカン。
もうどうしたらいいのかわけわからん。
今まで寝起きに投げに行ってふらついていたのは、
全部薬のせいだったという。
もう少し時間が経たないとアカンのか。

24ミリ飲んでも暑ければ寝汗をかくようだ。
エアコンつけてないけれど、
真冬と同じだけ布団被って寝たら寝汗かいた。

これは薬を減量するしかないのかな?

調べたら新薬が二つ出てた。
でも二つとも合わなそう。
残念だ。

とにかく薬をなんとかしないとダーツどころじゃない。
どうしたものか。

ぢゃ、また。