太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ11週目。

もうレキサルティのことは書かなくてもいい気がしますが。

まぁレキサルティを飲み始めてからいろいろありましたが、
気分の底上げが一番の効用でしょうか?
波の降下が少なくなり。
できることが増えました。
しかし、
高揚が増えたのでコントミンで抑えている感じです。

波の幅が狭くなった気もします。
ドーンと落ち込むこともなくなりましたし。
いい感じです。

難点は2週間分しかまだ出してもらえないことでしょうか?
2週間毎に通うのもけっこう大変。
でもそれを補って余りある効果があると思います。

個人個人で差はあるでしょう。
副作用が酷いという人もいるみたいですし。
僕は副作用がなかったので。

現状が何もやる気がしなくて困っているという人は試してみるのもアリだと思います。

話は変わりまして、
幽遊白書の25thBlu-rayBOXを買うことになりました。
欲しい欲しい。
でも高い。
友達の結婚式が今年じゃなかったら買ったのに。
そう言い続ける妻がかわいそうになり、
半分お金出してあげることに。
でもお金を立て替えて買うので、
実質しばらく僕一人で買うのと変わりなく。
キツイ。
今いくら貯金があるんだろう?
そんなに無かったような気がするが。
まぁバレルを買わなければ大丈夫だと思うけど。
最近はダーツにあまりお金をつぎ込んでないし。
次の発売から予約してもらおう。
先着順の色紙が欲しいみたいだし。
確実に手に入れるためにはね。

今日はダーツ投げに行くのかしら?
体調が悪くなければ投げたいって言ってたし。

今朝ウォーキング行こうかと思っていたが、
なんとなく行く気になれない。
昨日思ったより疲れたのかな?

電子ピアノ買える日は来るのでしょうか?
なんかもう当分買えないような。

大学に通っている間、
本をたくさん読もうと思います。
いっぱい読みたい本はあるので。
ダーツに費やす時間本を読めば、
膨大な量の本が読める。
勉強はそこそこにしておこう。
実際に使えることはよく勉強するつもりだが、
体系とかは大体でいい。

とりあえず、
父上様が働けている内に社会福祉士の資格を取るところまでは最低行かなきゃ。

さ、
今日はどんな一日になるのやら。

ぢゃ、また。