太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダーツをあきらめるしかないのか?

趣味として続けるには時間を取られ過ぎるし、
週1とかじゃ状態を保つのは僕には無理だ。
他の趣味を新たに見つけるしかないのか?

そもそもダーツに向いてないのか?
メンタルに難あるし
運動神経も抜群じゃないし。

ダーツと勉強の両立を頑張ってきてみてたけど、
無理だ。

え~。
なんかもう打ちのめされてる感がすごい。

ここまで来てダーツ辞めるの?
本当にそれしか道はないの?

僕のダーツの道は行き止まりの可能性が高いのはわかってる。
今更戻るのもキツイ。
けれど本当にダーツ辞めるしかないのか、
と思う。

本当に趣味でダーツやるにはどうすればいいのか。

成長を望まない。
下手になっても腐らない。
今までかけた時間とお金と労力を無駄と思わない。
そしてダーツで世界を獲る夢をスッパリあきらめる。

これができないならダーツは趣味としてやっていけない。

長い間続けてきたダーツ。
またターニングポイントに来ている。

0か100かという性格が直ればいいのだがな。
そうすればもっと楽に生きられると思うのに。

もっと気楽に取り組めればいいのにとは
常日頃から思っている。
思っていてもできない。
なんでだろう?
医者にはそれが病気の症状の一つだと言われているが。

さて、
もう少し寝るか。

ぢゃ、また。