太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ブチ切れるよ?

今の店の状態にしたのは店主自ら進んでしてきたわけで、

こちらに当たるのはお門違いじゃないかね?

望み通りの状況なのに余裕が無いというのは何故?

もうこちらから手助けする理由もないし。

 

聞く耳も持たず、

自分に都合のいい方向へだけ持ってったから

今の状況なわけで。

 

これ以上は無理。

やりたいようにすればいい。

 

とりあえず2~3日待つつもりだったが、

FIDOは契約打ち切り決定だな。

 

通うのも止めようかと考えている。

余裕のないところに行っても意味が無い。

 

僕が行かなくなったらあとは女の子一人しか常連いない。

仕方ないよね、

自分で蒔いた種だもの。

 

ちょっと人に物を言う前に自分の営業の仕方を省みた方がいいよね。

まぁもう僕もブチ切れたから知らんけどね。

 

ぢゃ、また。